サイズがSkylakeで「MUGEN4 SCMG-4000」を使用しているユーザーへの対応を発表

投稿日:

サイズがSkylakeで「MUGEN4 SCMG-4000」を使用しているユーザーへの対応を発表しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソケットLGA1151/Intelの第6世代CPU「Skylake」はCPUの基盤が薄く、パソコンの輸送時など非常に強い衝撃が加わった場合CPUが変形する恐れがあるという問題が最近になって判明しました、サイズはこの問題について、「MUGEN4 SCMG-4000」を使用しているユーザーへの対応について発表しました。

なお、MUGEN4 SCMG-4000は既に製造・販売を終了しているのでこれからCPUクーラーを購入しようとしている人には全く関係ありません。MUGEN4 SCMG-4000以外のCPUクーラーについては言及がありません。

対応としては、サイズが緩衝用ワッシャー4枚を郵送で送付するというもの。株式会社サイズのページに記載されている通りにメールを送ればOKです。

 

そこまで影響は無さそうな感じがしますが、MUGEN4 SCMG-4000を持っていてSkylakeで使用している人はメールしてみましょう。

 





Y!mobileの音声SIMカード申込で月額料金割引実施中!
ワイモバイルオンラインストアはこちら

関連記事



  • この記事を書いた人
公安9課

荒巻大輔(管理人)

公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。

-CPUクーラー, ニュース
-, ,

Copyright© 公安9課 , 2019 All Rights Reserved.