広告

マツコの知らない世界「マツコの知らないイヤホンの世界」で紹介されたイヤホン達

KOTORI

マツコの知らない世界「マツコの知らないイヤホンの世界」で紹介されたイヤホン達。

irumoサイトで他社からirumoに乗り換え+0.5GBプラン契約でdポイント3,300ptプレゼント!

irumo

irumoサイトで他社から乗り換え(MNP)で0.5GBプランを契約するとdポイント(期間・用途限定)3,300ポイント貰えるオトクなキャンペーンが実施中です!

mineo(マイネオ)契約時の事務手数料になるキャンペーン実施中!

mineo(マイネオ)
  • 契約事務手数料3300円無料キャンペーン実施中!
  • 1GBプランは月額770円、5GBプランは月額990円から利用可能!
  • ドコモ回線/au回線/ソフトバンク回線が選べる
  • SIMカード/eSIMどちらも契約可能
  • 基本データ容量で選ぶ「マイピタ」、通信速度で選ぶ「マイそく」が選べる

※SIMカード発行手数料/eSIMプロファイル発行料440円は必要
※お試し200MBコース、マイそくスーパーライトを申し込みの場合は適用対象外


Amazonのまとめ

Amazonも紹介されたイヤホンをまとめています。詳細は「マツコの知らない世界(2016年1月26日放送)で紹介されたイヤホンを一部ピックアップ」で。

MUIX(ミュイクス) IX1000

「IX1000」は、独自のAC(Air Cycle)Control TechnologyによるDual Sound Systemを搭載し、一台で二つの音色を楽しむことができる新しいタイプのイヤホンです。

サウンドコントローラーを操作することで、イヤーピースやチューニングアクセサリーを交換することなく、その場で音色の切り替えが可能です。

「Flat Sound(フラットサウンド)」と「Active Bass(アクティブべース)」の二つの音色が再生でき、「Flat Sound」は低域と高域のバランス を重視して調音しており、音源そのものの魅力を楽しめます。
「Active Bass」はべース音を力強く再生してビート感を増やし、迫力のある音楽を楽しむことができます。

音楽のジャンルによって、あるいは音楽を聴く人の気分によって、イヤホンの音色を調節しながら音楽をもっと積極的・主導的に楽しんで頂けるのが「IX1000」の魅力です。

MUIX IX1000

スマホの苦手な低域を補うチューニングがされています。スイッチで低音重視、フラット志向を切り替えることが出来ます。

JayBird X2

[製品の主な特徴]
1. Bluetooth標準仕様のSBCコーデックに独自のカスタマイズを施した「Shiftコーデック」を搭載し、有線イヤホンに匹敵するピュアな音質を提供します。
Shiftの最大の特徴は、特別な設定不要でペアリングして再生するだけで最高の音質を体験できることです。

2. 連続再生8時間、待機時間250時間を実現した「バッテリーHD」
X2は、最も小さいBluetoothイヤホンのひとつです。その小さなボディに連続再生時間8時間の電池持ちを実現しました。
たった1度の充電で1日の音楽と通話に十分なスタミナを持ち、1日に1時間のワークアウトなら1週間楽しめます。
イヤホンを使わないときの待機時間は最大250時間なので、久しぶりに持ち出してもそのまま使用することができます。

3. 装着感を向上させた激しい運動でも外れにくい「セキュアフィット」
特許取得済のスポーツイヤークッションが耳のくぼみにしっかりとフィットして、フィットネスやジョギングなど激しい運動でも外れにくい安定したフィッティングを実現しました。
X2は、スポーツとフィットネスのために最高クラスのフィッティングを提供します。また、ワークアウト環境に有効な「ケーブルマネジメントクリップ」も付属します。

4. 専用設計されたコンプライ社のイヤーチップ
X2のために特別にデザインされたコンプライ社のプレミアムイヤーチップが同梱されています。
3種類のサイズが付属しているので、ユーザーの耳に合わせて最大限のノイズ低減、フィット感、そして快適なリスニングを提供します。
また、通常のイヤーチップも3種類付属します。

5. 最新のナノコーティング「リキペル」による安心の防汗性能
Liquipel (リキペル)ナノテクノロジーが施されたX2は、安心の防汗性能を備えています。
激しいエクササイズやスポーツ時の使用でも、汗からしっかりと本体を保護します。

6. 通話や選曲操作ができるマイク付きリモコン
3ボタンのマイク付きリモコンが搭載されています。iPhoneやスマートフォンでワイヤレスに通話ができるほか、音量調整などの各種操作にも対応しています。

7. 自分好みを選べる6色のカラーラインナップ
X2は、スタンダードなブラックとホワイトのほか、明るめのライムグリーン、レッド、ブルー、そして深みのあるダークグリーンのカラフルな6色のカラーラインナップから自分好みの色をお選びいただけます。
イヤホン表面には高級感のある艶消し塗装が施されています。

満員電車でもケーブルが絡まない最新ワイヤレスイヤホン。最新のナノコーティング「リキペル」が施され、雨天や汗による故障を防ぎます。

KOTORI DREAM BUDDY

本田圭佑が完全プロデュースしたスポーツイヤホン。防滴設計で汗や雨にも強い。全操作機能をケーブルに内蔵しているのでケーブルにタッチするだけで操作が可能。

yurbuds(ヤーバッズ) INSPIRE 400

 

トライアスロン選手が考案した絶対に外れないイヤホン。アスリートによるアスリートのためのイヤホン。イヤーピースが外れない構造になっている。

B&W C5S2

B&Wはイギリスの高級スピーカーブランド。「セキュア・ループ」という耳の形状に合わせる高クッション性ループを採用。

女性向けイヤホン  スカルキャンディー DIME

WomensシリーズはSkullcandyが自信をもって贈る、女性のために調整.設計された、世界初の女性専用プロダクトです。
女性向けデザインのプロダクトは数多く存在しますが、Skullcandyは一味違います。
頭部や外耳のサイズ的特徴を反映させるのはもちろんのこと、女性特有の繊細な聴覚までも意識した他に類を見ないプロダクトが誕生しました。
本製品群の開発に際して、1万人もの女性にリサーチをかけ、リアルな声をダイレクトに反映させています。
音質へのアプローチとして、数多くのサンプルから最終的に3つのプロトタイプでテストを行い、その中で最も好評だった音質や装着感をWomensシリーズへ採用いたしました。
特に女性は高音域に敏感であり、シリーズを通じて耳当たりのよさや聴き疲れのない絶妙な音質へと仕上がりました。
最高のコストパフォーマンスと躍動感のある音質に定評のSmokinbudsをベースに抜群のフィット感を誇る「OFF AXIS」テクノロジーを搭載したエントリーモデル。
華やかなカラーリングと目を引くフラットケーブルは毎日のコーディネートを引き立てます。
音質面でも女性の好みに合わせたスペシャルチューニングを施すことで、クリアーでありながら深い低域とナチュラルなボーカル再生をあわせもち、聴き疲れしない心地よい音質を実現いたしました。
イヤージェル(パッド)にはメイクや日常汚れの付着を防ぎ、高い持続効果を持った新開発シリコン「PURECLEAN」素材を採用しています。

抗菌で化粧品もつきにくいとのこと。

JD AUDIO Layla

 

36万超えイヤホン(モデルによる)。マツコが「買います」と言った。

格安SIMでお得なキャンペーン実施中!

irumoサイトで他社からirumoに乗り換え+0.5GBプラン契約でdポイント3,300ptプレゼント!

irumo

irumoサイトで他社から乗り換え(MNP)で0.5GBプランを契約するとdポイント(期間・用途限定)3,300ポイント貰えるオトクなキャンペーンが実施中です!

ahamoがオススメ

  • ドコモの高品質な4G/5Gネットワークが利用できる
  • 基本料金月額2970円(機種代金別途)
  • 月間データ容量20GB
  • 国内通話5分無料付き(超過後は22円/30秒)
  • SIMカード/eSIMのみで契約できるし、スマホとSIMを購入も可能

  • この記事を書いた人

荒巻大輔(管理人)

公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。

-周辺機器
-