【終了】NifMo(ニフモ) キャッシュバックキャンペーンを解説

投稿日:2019/05/04 更新日:

NifmoNifMo(ニフモ)のスマホ申し込みでキャッシュバックキャンペーンを実施していました。実際に申し込んでキャッシュバックの受取方法まで解説。

【終了済み・過去の情報です】NifMoのキャッシュバックキャンペーンは一切実施していません

2019年8月現在、NifMoのSIMカードやスマートフォンを申し込んでもキャッシュバックは貰えません。

どう頑張ってもキャッシュバックは貰えません。以前もキャンペーンが終了&再開しましたが、今回はどうなるか不明です。

この記事に掲載されているのは全て過去の、キャンペーンを実施していたときの情報です。

今からNifMoを申し込もうとしても何もキャンペーン実施してません。

過去実施していて、今はもう利用できないキャンペーンの情報を知りたいならぜひとも見ていってください。

【終了】NifMo公式の最大7100円キャッシュバックキャンペーン

※2018年11月からは、すでにnifty会員の人で光回線などの接続サービスを利用している人のみがキャンペーン対象になっています。

niftyのサービスを何も利用していない人が申し込んでもキャッシュバックは絶対に貰えません!注意!

ニフティがドコモ回線を利用してサースを提供している格安SIMの「NifMo(ニフモ)」では、SIMカードを申し込むと現金最大6100円、スマホセットを申し込むと現金最大7100円がキャッシュバックされるお得なキャッシュバックキャンペーンが実施中です。

キャッシュバックキャンペーンは、NifMoがキャンペーンのために用意したキャンペーン専用ページから申し込んだ人だけに適用されます。

NifMo公式サイトから申し込むとキャッシュバックは1円も貰えないので注意してください。

私も実際にこのキャンペーンを利用してNifMoに申し込み、キャッシュバックを受け取っています。実際の画像を使って受け取りの流れも解説しています。

【終了】スマホセット(SIM+スマホ)申込は最大7100円キャッシュバック!

スマホセットは最大7100円キャッシュバックになります。申し込むプランやSIMカードの種類によってキャッシュバック金額が異なります。詳細は以下の通り。

キャンペーン対象プランキャンペーン対象SIMカードと
キャッシュバック金額
データ通信専用SIM
SMS対応SIM
音声通話対応SIM
3GBプラン対象外対象外
7GBプラン4100円5100円
13GBプラン6100円7100円

スマホセットは、キャッシュバック+利用開始月は月額料金が無料に、対象のスマホを購入するとNifMoアプリインストールで月額料金が最大1000円割引(1回のみ)になります。

利用開始月は月額料金が無料

利用開始月は月額料金が無料になります。利用開始月とは機器(SIMカードやスマホ)を受け取った日の属する月のことです。

たとえば、10月1日にスマホセットを申し込んで10月8日に手元に届いた場合は10月の月額料金が無料になります。10月30日に申し込んで11月7日に届いたなど、月をまたいで翌月に手元に届いた場合は翌月の月額料金が無料になります。

NifMoアプリインストールで月額料金が最大1000円割引(1回のみ)

スマートフォンにもよりますが、申し込み月の翌々月末までにNifMoのアプリをインストールしてログインすると月額料金が最大1000円割引が適用されます。割引されるのは1回だけです。

NifMo バリュープログラム+My NifMoを
インストール&ログイン
利用料金から1000円引き
NifMo バリュープログラムを
インストール&ログイン
利用料金から500円引き
My NifMoを
インストール&ログイン
利用料金から500円引き

インストール&ログインだけで1000円お得になるのでこちらもお得です。ログインさえしてしまえばあとはアンインストールしてもいいので利用しましょう。

 

NifMoのスマホセットの申込は以下のバナーかリンクから。



  • この記事を書いた人
公安9課

荒巻大輔(管理人)

公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。

-MVNO, キャンペーン
-, , , , ,

Copyright© 公安9課 , 2019 All Rights Reserved.