公安9課

*

U-mobileでMNP転入時の不通期間が解消へ

    [最終更新日]2015/11/16 23:24

u-mobile-logo-02

U-mobileでMNP転入時の不通期間が解消されます。

U-mobileは2015年11月9日よりMNP転入時の不通期間を解消する運用「MNP届出方式」を開始しました。

従来、音声通話プランのMNP転入時は申し込み完了からSIMカードが手元に到着するまで、約3日間スマートフォンが使用できず、MVNOにおいて他キャリアからの切り替えが進まない一因となっていましたが、「MNP届出方式」の追加により、新しいSIMカードが手元に届いてから任意のタイミングでMNP転入作業を完了することが可能になりました。

これまでMNP転入の歳に一番の障壁になっていたサービス悲痛期間を解消することで、更なるMNP転入の増加が期待出来ます。

 

また、U-mobileは同日に通信設備の増強を完了しており、引き続き、申込者の増加及び利用状況に応じた設備の増強を行うとのことです。

 

U-mobileの詳細や申込は以下のリンクより。

U-mobile




Y!mobileでは音声SIM申し込みでキャッシュバックが貰えるキャンペーンを実施中です!


  「U-mobileでMNP転入時の不通期間が解消へ」をSNSでシェア



  関連記事



PREV
ASUSTeKのR.O.G.シリーズ最上位マザー「Maximus VIII Extreme/Assembly」が発表
NEXT
iPad Proの発売日は2015年11月11日に確定

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。