UQモバイルのおてがるスマホ01が実質540円!

投稿日:

UQモバイルのおてがるスマホ01が実質540円になっています。

UQ mobileでの価格

おてがるスマホ01のマンスリー割が増額して、実質540円スマホになっています。

おてがるスマホ01の新維持費

おてがるスマホ01の本体代金は3万1644円。24回分割払いだと初回支払時は1836円、残り23回は月額1296円です。

おしゃべりプラン・ぴったりプラン選択時はマンスリー割が適用されます。マンスリー割はプランS/M/L問わず1296円です。

マンスリー割が適用された結果、24回分割払いだと初回支払い時は実質540円、残り23回は実質0円になります。

初回に540円を支払ってしまえば、残り23ヶ月間の毎月の端末代金の支払いは実質0円になる実質540円端末です。

2年間しっかり利用することで実質540円になります。途中で機種変更したり解約するとマンスリー割が終了するので、残り支払回数×1296円を毎月支払うことに鳴るので注意してください。

24回払い時の毎月の維持費

月々の支払い例は、おしゃべりプラン・ぴったりプランのプランS選択時は月額2138円~、プランM選択時は月額3218円~、プランL選択時は月額5378円~です。初回のみ540円加算されます。

一括払い時の毎月の維持費

マンスリー割はもともと月額料金に対して適用されるものなので、プランS利用時は1年間だけではありますが月額842円で利用できます。14ヶ月目以降は月額1922円で利用できます。

3万1644円くらいなら一括払いできる人もいるのではないでしょうか。

おてがるスマホ01の特徴

おてがるスマホ01は初心者向けのスマホとして発売されます。

文字やアイコンが大きく見やすいホーム画面を採用。音やフォントサイズなど、設定状態を視覚的に分かりやすく表示します。

電話帳にはUQお客さまセンターへの番号が設定されているので、捜査で困ったときはすぐに発信できます。電話窓口でスタッフが質問に対応してくれます。

基本操作からアプリの楽しみ方まで大きな画面でわかりやすく紹介している「簡単ガイドブック」という冊子も付属しています。

防水・防塵・対象芸に対応しているのでうっかり落としたり水に濡れたりしても安心。ストラップホールもついているので落下防止に役立ちます。

ベースになっているのはおそらくDIGNO Aです。どうしても「初めてのスマホ」というポイントに惹かれた人はおてがるスマホ01を買えばいいと思います。

おてがるスマホ01のポイント

◯防水・防塵対応
◯メモリ3GB/ストレージ32GB搭載
✕これを買うならAQUOS sense2を絶対に買うべき
✕ゲームは一切向かない
✕おサイフケータイ非対応

スマホやSIM申込で5000円キャッシュバック!

UQコミュニケーションズがサービスを提供している格安スマホ・SIMの「UQ mobile(UQモバイル)」では、キャンペーン専用ページを経由してSIMやスマホをスマホプランS/M/Lで契約すると、契約したプランに応じて現金5000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施しています。

UQモバイル公式オンラインショップで販売中のすべてのSIMとスマホがキャンペーン対象になっています。

キャッシュバックキャンペーンについての解説記事はこちらから。

【2019年10月】UQモバイルキャッシュバックキャンペーンまとめ




Y!mobileの音声SIMカード申込で月額料金割引実施中!
ワイモバイルオンラインストアはこちら

関連記事



  • この記事を書いた人
公安9課

荒巻大輔(管理人)

公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。

-UQ mobile
-

Copyright© 公安9課 , 2019 All Rights Reserved.