公安9課

*

au iPhone 8 64GB ゴールドレビュー。iPhone 7 ゴールドに比べるとiPhone 8はピンクゴールドに見えて微妙

   

iPhone 8 review-12

au iPhone 8 64GB ゴールドレビュー。

au iPhone 8 64GB を購入したのでレビュー

iPhone 8 review-1.

外箱。

iPhone 8 review-2.

中身。

iPhone 8 review-4.

iPhone 8 review-3.

 

本体。

iPhone 8 review-5.

右側面

iPhone 8 review-6.

左側面

iPhone 8 review-7

底面

iPhone 8 review-11

背面。iPhone 8からはアルミ削り出しではなくガラスになり、iPhone 7などの上部や下部にあったいわゆる「Dライン」が無くなりました。

背面がガラスパネルになったため、背面の保護にも気を使わないといけなくなりました。運が悪い人は前面も背面もガラスが割れてバキバキになります。

iPhone 8 review-10.

au iPhone 8は3Gに対応していないため、au Online ShopでiPhone 8を機種変更で注文し、現在使用しているSIMがVoLTEに対応していない場合(iPhone 5sからSIMを変えていない人とか、自分がそうでした)は、VoLTEに対応したSIMが同梱されています。自分で手続が必要になりますが、手順が記載された紙も同梱されているので安心。auショップに行ってSIMカードを交換してもらう必要はありません。

私は同梱されていることを知らずに開封しないでauショップに行ったので1時間ほど無駄にしてしまいました。

iPhone 8 review-9

iPhone 7 ゴールド(左)とiPhone 8 ゴールドの背面の比較。ガラスパネルになったからか、色味が変更されたのか分かりませんがiPhone 8ではゴールドではなくピンクゴールドに見えます。赤みが強いともいうんですか?

普通にゴールドに見えるやんけ!となりますが、これは写真写りの問題です。申し訳ない。実際の色の感じはモックで確認してください。

とにかく言いたいことは、iPhone 8 ゴールドでこれまでのゴールドのような色を期待していた人はちょっと期待が外れてしまうかもしれません。

透明なTPUケースをつける人は多少気になるかもしれませんが、フリップケースをつける人はもう背面もクソもないので何の関係もありません。

ちなみに、本体サイズも重量もiPhone 7から大した変化はないので、持った感じは全く変わらないです。

 

以上。簡単ですがiPhone 8のレビューでした。




Y!mobileでは音声SIM申し込みでキャッシュバックが貰えるキャンペーンを実施中です!


  「au iPhone 8 64GB ゴールドレビュー。iPhone 7 ゴールドに比べるとiPhone 8はピンクゴールドに見えて微妙」をSNSでシェア



  関連記事



PREV
au online Shopで3G契約SIMからVoLTE契約SIMに回線を切り替える際の手順まとめ
NEXT
ZenFone 4(ZE554KL)にUQ mobileのSIMを挿してみた。もちろん問題なく使えます

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。