Galaxy NoteⅡのアクセントに!SPIGEN SGP アルミニウムホームボタン レビュー

after2

Galaxy Note Ⅱのアルミニウムホームボタンを購入しました。

     

購入したのはiPhoneのアルミニウムホームボタンや強化ガラス保護フィルムでおなじみであるSPIGEN SGP アルミニウム ホームボタン

Button

アルミニウムを高精度のダイヤモンドカッティング技法で精密にカッティングして加工されたホームボタンで、メタルスピンヘアラインとレーザーで精密に制作されたボタンの中心のラインが
際立っています。

表面

表

裏面

裏

中身
中身

中身はブラック・シルバー・ピンクが1つずつ。ブラックとシルバーのどっちを貼ろうか迷いましたが、今回はシルバーをホームボタンに貼り付けます。

before1

このホームボタンにシルバーを貼り付けると…

after1
after2

こんな感じになります。正面から撮ると光って分からないので斜めから。

レーザーで精密に製作されたボタンの中心が美しく、繊細な溝のメタルスピンヘアラインが
光の角度によって輝くのでそれも美しい。ワンポイントアクセントになってGOOD。

また、これを貼るとホームボタンが1mmほど出っ張るので押しやすくなります。
個人的にGalaxy NoteⅡのホームボタンは細くて押しにくいと思っていたので更に良い感じに。

気軽にホームボタンをオシャレにしたい人、ワンポイントアクセントを加えたい人にオススメ。


Y!mobileの音声通話SIM契約で事務手数料無料などお得なキャンペーン実施中!
ワイモバイルオンラインストアはこちら


ワイモバイル専門サイト【ワイモバイルinfo】を開設しました。

関連記事



  • この記事を書いた人
公安9課

荒巻大輔(管理人)

公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。

-GALAXY Note II SC-02E, レビュー

© 2020 公安9課