ワイモバイルのLibero S10が5400円で販売中!

 

2020年3月31日までワイモバイルのLibero S10が5400円で販売されています。

【超絶お得】ワイモバイルオンラインストアでLibero S10が5400円!プランM/Rが対象ですが後からプランSにすればOK!

ワイモバイルオンラインストアでは、2020年3月31日まで「春のオンラインストア大感謝セール」を実施しています。

そのセールで「Libero S10」が5400円で購入できるようになっています。また、事務手数料無料やどこでももらえる特典(事前エントリー必須)との併用が可能です。

このセールはワイモバイルオンラインストア限定で実施しています。Yahoo!モバイルオンラインストアでは実施していないので注意してください。

Libero S10の契約はこちらから!

ワイモバイルオンラインストア

ワイモバイルオンラインストアのLibero S10の申込画面に移動します

5400円で購入するための条件と抜け道

  • 新規契約またはMNP転入で契約する
  • スマホベーシックプランM/Rで契約する

5400円で購入するための2つの条件が設けられています。

「私はスマホベーシックプランSで契約したいから利用できないかな・・・」と思っている人がいるかと思います。ちょっと待って下さい。実は抜け道があります。

それはとても簡単で、「契約後にスマホベーシックプランSにプラン変更する」、たったこれだけです。

スマホベーシックプランM/Rで契約することのお礼としてLibero S10を5400円で提供すると言うものなので、契約時プランM/Rで契約すればいいだけです。

5400円ならほとんどの人は一括払いで購入できるでしょう。一括払いで購入してしまえばこっちのものです。後腐れも何もありません。

プラン変更によるペナルティはないし、契約期間のリセットもない

用心深い人は、「プラン変更したら何かあるんじゃないの?」と思う人もいるでしょうが、実はデメリットになるようなことは何もありません。

このセールは、

  • 「後からプラン変更したら許さないぞ」
  • 「プラン変更すると割引額を請求するぞ」
  • 「○ヶ月間プランM/Rで契約を維持しろ」

などの注意書きは一切ありません。

堂々とプランM/Rで契約してプランSに変更しましょう。

契約している料金プランを変更しても、契約解除料はかかりませんし、契約期間のリセットもされません。

新規割も継続して適用されます。

月の途中で料金プランを変更した場合は、翌月から変更後の料金プランが適用されます。ただし、タイミングによっては翌々月になることもあるので注意してください。

事務手数料無料やどこでももらえる特典と併用OK

Libero S10を契約するときには、事務手数料無料キャンペーンやワイモバイルどこでももらえる特典(事前エントリー必須)を利用できます。

契約翌月から6ヶ月間、月額料金から770円割引する「新規割」も併用できます。

ワイモバイルオンラインストアでは、事務手数料3300円無料になるキャンペーンを実施しています。

ワイモバイル どこでももらえる特典は、キャンペーンサイトでYahoo! JAPAN IDでエントリーした後にワイモバイルを契約するとPayPayボーナスライト3000円相当が貰えるワイモバイル全体キャンペーンです。

Libero S10を契約するときに適用されるキャンペーン

  1. 新規割で契約翌月から6ヶ月間770円割引
  2. 事務手数料3300円が無料
  3. ワイモバイル どこでももらえる特典でPayPay残高3000円相当貰える
  4. Libero S10が5400円で購入できる
  5. メーカー主催キャンペーンのPayPay残高1000円相当貰えるキャンペーンも利用できる

複数のキャンペーンが併用できるので、かなりお得に購入することができます。

Libero S10を5400円で購入してキャンペーンフル適用の流れまとめ

  1. まずはワイモバイル どこでももらえる特典にエントリー
  2. ワイモバイルオンラインストアでLibero S10をスマホベーシックプランM/Rで契約する
  3. 端末代金5400円、事務手数料無料、ワイモバイルどこでももらえる特典、メーカー主催キャンペーンの適用が受けられる
  4. プラン変更できるようになったらすぐにプランSに変更する
  5. プラン変更によるペナルティはない。新規割も適用

注意事項

事務手数料無料キャンペーンは適用されていてもメッセージは表示されません。

どこでももらえる特典は申し込み前にエントリーしないとダメです。ワイモバイル申し込み後に存在を思い出して「キャンペーン適用させてくれ!」っていうのは無理です。

また、どこでももらえる特典は、契約後に色々と手続きが必要になります。設けられている条件をしっかり確認して全てやり遂げてください。

このセールはワイモバイルオンラインストア限定で実施しています。Yahoo!モバイルオンラインストアでは実施していないので注意してください。

キャンペーンエントリーはこちらから

ワイモバイル どこでももらえる特典

ワイモバイル どこでももらえる特典エントリーページに移動します

Libero S10の契約はこちらから!

ワイモバイルオンラインストア

ワイモバイルオンラインストアのLibero S10の申込画面に移動します


Y!mobileの音声通話SIM契約で事務手数料無料などお得なキャンペーン実施中!
ワイモバイルオンラインストアはこちら


ワイモバイル専門サイト【ワイモバイルinfo】を開設しました。

関連記事



  • この記事を書いた人
しなちく

しなちく

センスのないヘッダーとか描いたりアイキャッチ作ったり画像編集したりたまに記事書いてます。

-Y!mobile
-

© 2020 公安9課