UQ mobileが「UQ学割」開始。18歳以下なら新規契約・MNPで2年間月額1980円に

UQmobile-logo

UQ mobileが18歳以下を対象にした「UQ学割」を開始します。

     

UQコミュニケーションズは2017年1月25日、1月26日より18歳以下の人を利用者としてUQ mobileを新規契約またはMNPで加入した人を対象に、2年間月額1980円でスマートフォンを利用できる「UQ学割」の提供を開始することを発表しました。

UQ学割の受付期間は2017年1月26日から5月31日まで。ぴったりプラン・たっぷりプランは1月26日から2月22日まで、「おしゃべりプランS/M/L」、「ぴったりプランS/M/L」は2月22日から5月31日までの提供となります。

UQ学割は、キャンペーン期間中に新規契約またはMNPで「ぴったりプラン」「たっぷりプラン」または、本年2月22日より提供を開始する「おしゃべりプランS/M/L」、「ぴったりプランS/M/L」加入した人のうち、契約時に登録する利用者の年齢が18歳以下の場合を対象に、2年目(契約月を1ヶ月目として14ヶ月目から1年間)の基本使用料を毎月1000円割引きするというもの。

UQ学割を含めた各種割引の適用後の料金イメージは以下の通り。

UQmobile-gakuwari

なお、auおよびau系MVNOからのMNP転入はスマトク割」の提供対象外になり、上の料金イメージに+1000円加算されます。

 

18歳以下、もとい中学生高校生ってほとんどの人間がiPhoneを使っているイメージがあるので、この時期にiPhone以外を与えられると変な劣等感を抱えないかちょっと心配になりますね…

 

 

ちなみに、UQ mobileではキャンペーン期間中に、キャンペーン対象スマートフォン、もしくはSIMカードのみの購入と同時に、ぴったりプランを申し込んだ人に現金1万円分、たっぷりプランを申し込んだ人に現金1万3000円分、データ高速+音声通話プランを申し込んだ人に現金5000円分をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンは、当サイト限定で実施している特別なキャンペーンです。当サイト経由からの申し込みがキャンペーン適用条件になります。

UQ mobileのキャンペーン専用ページはこちらから


Y!mobileの音声通話SIM契約で事務手数料無料などお得なキャンペーン実施中!
ワイモバイルオンラインストアはこちら


ワイモバイル専門サイト【ワイモバイルinfo】を開設しました。

関連記事



  • この記事を書いた人
公安9課

荒巻大輔(管理人)

公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。

-MVNO, ニュース
-,

© 2020 公安9課