フュージョンが楽天に「楽天モバイル」を譲渡

rakutenmobile

フュージョンが楽天に「楽天モバイル」を譲渡すると発表しました。

     

楽天株式会社と、楽天グループの通信サービス会社であるフュージョン・ コミュニケーションズ株式会社は、フュージョンが運営する「楽天モバイル」事業を、楽天に譲渡することで合意したと発表しました。

「楽天モバイル」の譲渡日は2015年12月1日とし、ユーザーに対しては新たな運営者である楽天が引き続きサービスの提供を行い、「楽天モバイル」のユーザーは、新たに手続きをすることなく、これまで通りサービスを利用できます。

楽天は今後、サービスの提供主体としてこれまで以上に「楽天モバイル」事業に注力していくとのことです。

 

とりあえず楽天モバイルは回線の増強をしてほしいですね。

安心・お得な格安スマホは楽天モバイル!

バナー原稿

 

情報元 : 楽天とフュージョン、楽天モバイル事業の事業譲渡で合意|フュージョン・コミュニケーションズ株式会社



Y!mobileの音声通話SIM契約で事務手数料無料などお得なキャンペーン実施中!
ワイモバイルオンラインストアはこちら


ワイモバイル専門サイト【ワイモバイルinfo】を開設しました。

関連記事



  • この記事を書いた人
公安9課

荒巻大輔(管理人)

公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。

-MVNO, ニュース
-, , ,

© 2020 公安9課