サイバーマンデー2019で購入したものまとめ

2019/12/07

サイバーマンデー2019で購入したものまとめ。

サイバーマンデー2019で購入したものまとめ

Echo Show 5とネットワークカメラのセット

家ではEcho Dot(第2世代)とスマートリモコンを連携させて使っていますが、Echo Show 5とのリプレースを検討した結果購入しました。ネットワークカメラは別室の様子をリビングで見るために購入しました。

5.5インチディスプレイにカメラの映像を映せるので、そういえば部屋から出てきてないな、とかペットの様子が気になる、といったときに確認できるのがいいかと思います。実際の使い勝手はこれから確認します。

ロジクールのマウス MX Master 2S

MX Master 3が出てそちらも購入しましたが、MX Master 2Sのほうが手にしっくりくるのでMX Master 2Sを再購入しました。

特選タイムセールの対象になっていて7280円で購入できます。

SwitchBotの指ロボットとHub

SwitchBotは物理ボタンやスイッチを自動的に押してくれる指ロボットです。

なお、Google Home, Amazon Alexa, Siriでの音声操作、IFTTT対応、遠隔操作をするためにはSwitchBot Hubという別売のハブが必要なようです。

用途としては、壁スイッチでしかオンオフできないシーリングライトやダウンライトを音声操作してオンオフできるようにしたい、というのがあります。

しかしながら、壁スイッチの形状をよく確認しておく必要があるみたいです。よく調べて購入したほうがいいですね。

テンピュールの枕

12月8日9時のタイムセールで販売されたテンピュールの枕と枕カバーセットを購入しました。

もともと1万9580円で売られていたものが1万780円+キャッシュレス5%還元になっているの、どう考えてもお得やんと思って即ポチでした。

開始してそんなしないうちに全部売り切れてたのでお得であったと思います。

これまではよくわからない枕を使っていました。一応高級枕デビューだと思うので使い心地寝心地かどうなのか楽しみです。

訳ありカニ

買うのが勇気が要りましたが買いました。2万1600円が割引とキャッシュレス5%還元あわせて1万260円になりました。

茹でたりバター醤油とかで焼いたりして食べようと思います。

サイバーマンデーと関係ないけど購入したもの

発売直後に存在を知りましたが、コンビニを回ってもどこでも売ってませんでした。

Amazonで検索したら普通に在庫ありだったので注文しました。一番楽しみです。

記事作成の役に立たないか?と思ってGoProを最近購入しました。肝心のケースを持っていなかったので注文しました。これショーティー入るかな?

 





Y!mobileの音声SIMカード申込で月額料金割引実施中!
ワイモバイルオンラインストアはこちら

関連記事



  • この記事を書いた人
公安9課

荒巻大輔(管理人)

公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。

-解説

Copyright© 公安9課 , 2020 All Rights Reserved.