公安9課

*

マウスコンピューターのスティック型PCがAmazonで定価で販売中

    [最終更新日]2015/03/10 23:56

マウスコンピューターマウスコンピューターのスティック型PCがAmazonで定価で販売されています。

販売されているのは容量32GBでカラーはブラックのMS-NS1-AMZN。1万9800円で販売されています。製品名が多少違いますがマウスコンピューター公式通販で販売されているものと全く同じ製品です。

stickマウスコンピューター公式通販でも定価は1万9800円なのでそれ以上で売っている業者は転売業者です。

スティック型PCとはいえスペックはタブレットと変わらないので動画編集なんて無理です。Web閲覧や動画鑑賞程度なら問題ないでしょうが、どう考えてもマシンパワーが要求されるような作業には絶対に向きません。おもちゃとして遊ぶのが一番でしょう。

 

Amazon側の在庫が無くなればまた定価以上で売る転売業者が我が物顔で販売します。欲しい人はお早めに。



公安9課
公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。 管理人の誕生日は8月18日ですが、プレゼントはいつでもお待ちしております。Amazon ほしいものリスト2016

  この記事をSNSでシェア



  関連記事




PREV
Core i7搭載Intel NUC「NUC5i7RYH」の本体画像
NEXT
mSATAスロットが追加されたECS「LIVA X」まとめ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。