公安9課

*

Spigen Galaxy S7 edge用ケース「リキッド ・クリスタル」レビュー

    [最終更新日]2016/07/06 12:00

Spigen-S7edge-1

SpigenのGalaxy S7 edge用ケース「リキッド ・クリスタル」のレビュー。

SpigenのGalaxy S7 edge ケース リキッド ・クリスタルを購入したのでレビューを行いたいと思います。

Spigen-S7edge

Spigen-S7edge-2.

ケースはTPU素材で作られており上部で柔軟性があります。

Spigen-S7edge-3

装着してみました。

Spigen-S7edge-4

本体下部。インターフェース部分には十分なスペースが開けられているので、よっぽどのことが無い限りは干渉することはまずないでしょう。

Spigen-S7edge-5

本体上部。

Spigen-S7edge-6

本題左側面。

Spigen-S7edge-7

本題右側面。

Spigen-S7edge-8

ケース裏面には極小ドットパターンが施されており、背面への傷を防ぐとともにグレア現象の発生を防ぎます。また、フレーム部分はデバイスより高く設計されているので、画面を下にしておいてもスクリーンが擦れません。

 

エッジ部分が少しゆるいような気もしますが、上部と下部がきっちりフィットしています。手に持った時のグリップ感、ボタン類の押し心地も問題ありません。繋ぎとしてエレコムのTPUケースを使っていたのですが、Spigenのケースの方がボタン類が押しやすかったですね。さすがSpigen。



公安9課
公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。 管理人の誕生日は8月18日ですが、プレゼントはいつでもお待ちしております。Amazon ほしいものリスト2016

  この記事をSNSでシェア



  関連記事




PREV
Core i7-6770HQ+Iris Pro搭載NUC「NUC6i7KYK」発売
NEXT
Cooler MasterのハイエンドCPUクーラー「MasterAir Maker 8」発売

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。