公安9課

*

サイズがSkylakeで「MUGEN4 SCMG-4000」を使用しているユーザーへの対応を発表

   

サイズがSkylakeで「MUGEN4 SCMG-4000」を使用しているユーザーへの対応を発表しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソケットLGA1151/Intelの第6世代CPU「Skylake」はCPUの基盤が薄く、パソコンの輸送時など非常に強い衝撃が加わった場合CPUが変形する恐れがあるという問題が最近になって判明しました、サイズはこの問題について、「MUGEN4 SCMG-4000」を使用しているユーザーへの対応について発表しました。

なお、MUGEN4 SCMG-4000は既に製造・販売を終了しているのでこれからCPUクーラーを購入しようとしている人には全く関係ありません。MUGEN4 SCMG-4000以外のCPUクーラーについては言及がありません。

対応としては、サイズが緩衝用ワッシャー4枚を郵送で送付するというもの。株式会社サイズのページに記載されている通りにメールを送ればOKです。

 

そこまで影響は無さそうな感じがしますが、MUGEN4 SCMG-4000を持っていてSkylakeで使用している人はメールしてみましょう。

 



公安9課
公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。 管理人の誕生日は8月18日ですが、プレゼントはいつでもお待ちしております。Amazon ほしいものリスト2016

  この記事をSNSでシェア



  関連記事




PREV
SoftBankがプリペイド版「iPhone 5」を販売開始
NEXT
DMM mobileが「UPQ Phone A01」を100台限定で取扱開始

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。