公安9課

*

楽天モバイル Huawei honor6 Plus 本体フォトレビュー

    [最終更新日]2015/07/20 21:56

 楽天モバイルのHuawei Honor6 Plusのフォトレビュー。

Honor6 Plus フォトレビュー

格安スマホ アンバサダープログラム 楽天モバイルのモニターに当選し、Huawei honor6 Plusを戴いたのでひとまずフォトレビューを行いたいと思います。

撮影ボックスを購入したのでまともな写真が撮れるようになりました!写真が珍しく大量にあります。

box2こんな感じの色の箱です。

中身1シールをベリっと破って箱を開けるとhonor6 Plusがお目見えします。

中身2本体とmiroUSBケーブル、ACアダプタ、画面用と背面用の保護フィルム、説明書、保証書、SIMピンが同梱されています。

本体2..

honor6 Plusはジャパンディスプレイ製の5.5インチフルHD(1080×1920) IPS-NEOインセルディスプレイを採用。指紋が付きにくいコーティングが施されたGorillaガラス3で覆われています。

カラーはホワイト・ブラック・ゴールドの3種類。私はゴールドを選択しました。

背面

背面には星屑模様を浮かび上がらせる6層構造が採用されたボディは流線型デザインとなっており、手に優しくフィットします。なんかザラザラしているように見えますが実際はそんなことありません。

ダブルレンズカメラ

honor6 Plusの背面には2つの800万画素カメラが搭載されているダブルレンズ仕様になっています。

2つの800万画素カメラからの画像を超解像度合成して最大1300万画素までの撮影に対応しています。

上部上部にはイヤホンジャック。

下部下部にはマイクとmicroUSBポート。

右側面右側面にはSIMスロット2つ、電源ボタン、音量ボタン。

左側面..左側面にはボタンやスロットなどはなし。

SIMスロットhonor6 PlusはデュアルSIMに対応しており、2つのSIMを手動で切り替えが可能。なお、日本ではデュアルSIMで同時待受は出来ません。

SIMスロット2楽天モバイルのSIMカードを挿入します。

rakutenmobile-logoこれが噂の楽天モバイルのロゴです。起動したら一発目に出てきます。

本体3

honor6Plus-machiuke

起動後。楽天のアプリが入っており、Google系アプリは一緒くたにされているのが分かります。

手がデカい人にオススメ

honor6 Plusは5.5インチと大きめのスマートフォンですが、もともと私は同じ5.5インチのGALAXY NoteⅡを愛用しているため違和感や持ちにくさは感じませんでした。

手が大きくて画面の小さいスマートフォンは文字が打ちづらいという人にhonor6 Plusはオススメです。

サイズもほぼ同じなのでやっとGALAXY NoteⅡを引退させられるかもしれません。

 

 

ひとまずhonor6 Plusのフォトレビューを行いました。これからじっくり触っていこうと思います。今後は速度測定およびカメラについてレビューをやっていきたいですね。

honor6 Plusを購入を検討していた人の参考になれば幸いです。

 

安心・お得な格安スマホは楽天モバイル!

バナー原稿



公安9課
公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。 管理人の誕生日は8月18日ですが、プレゼントはいつでもお待ちしております。Amazon ほしいものリスト2016

  この記事をSNSでシェア



  関連記事




PREV
リンクスインターナショナルとAVEXIRが国内販売代理店契約を締結
NEXT
ZenFone 5との違いや比較あり!ZenFone 2スペックまとめ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。