公安9課

*

楽天モバイルが口座振替に対応。11月下旬より受付開始

   

rakutenmobile

楽天モバイルが口座振替に対応します。

楽天は2016年10月27日、月額利用料の支払い方法に口座振替を追加することを発表しました。

これまでの支払い方法は、本人名義のクレジットカード、楽天銀行デビットカード、スルガ銀行デビットカードのいずれかに限られていましたが、多くの要望があり、2016年11月利用分(12月請求分)の料金から口座振替に対応します。

口座振替の受付開始は11月下旬を予定しています。新規で契約する人はお申し込み時に、すでに契約している人はメンバーズステーション(ユーザー専用サイト)から、口座情報の登録が可能です。

ただし、手数料として毎月100円請求されます。

 

口座振替に対応している格安SIMは数少ないですが、これで選択肢が広がりました。

 

楽天モバイルの詳細や申込は以下のリンクから。

楽天モバイル

バナー原稿



公安9課
公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。 管理人の誕生日は8月18日ですが、プレゼントはいつでもお待ちしております。Amazon ほしいものリスト2016

  この記事をSNSでシェア



  関連記事




PREV
富士通とレノボがPC事業における戦略的提携を検討
NEXT
Y!mobileの「507SH, Android One」がAndroid 7.0に

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。