公安9課

*

GIGABYTEのZ97/H97マザーボードが「Broadwell」に対応

   

gigabyte-broadwell

GIGABYTEのZ97/H97マザーボードが「Broadwell」に対応します。

GIGABYTEは4月30日に全てのZ97/H97マザーボードがBroadwellをサポートすることを発表しました。

最新のUEFI BIOSにアップデートすることでBroadwellに対応します。また、Broadwellの全ての機能を利用するためにはUEFI BIOSのアップデードが必要になるとのことですが、Broadwellで真新しい機能は今のところ判明していません。

uefi-bios

ちなみにBroadwellに対応した最新のUEFI BIOSはGIGABYTEのマザーボードの各マザーのページに掲載されています。

 

各社が第5世代のBroadwellに対応してきていますが、8月には第6世代であるSkylakeの発表があるとのロードマップがあるので微妙なところですね。

 



公安9課
公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。 管理人の誕生日は8月18日ですが、プレゼントはいつでもお待ちしております。Amazon ほしいものリスト2016

  この記事をSNSでシェア



  関連記事




PREV
マウスのファン付きスティック型PC「MS-PS01F」が本日より発売
NEXT
NECが11ac対応無線LANルーター「Aterm WG2600HP」「Aterm WG1200H」を発表

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。