公安9課

*

dodocool タブレット保護スリーブ(12インチ)レビュー

    [最終更新日]2016/10/12 16:33

dodocool-sleeve-7

dodocool タブレット保護スリーブ(12インチ)レビュー。

dodocool-sleeve-1

dodocool-sleeve-2フェルト製。

dodocool-sleeve-9

ポーチにはマウス、イヤホン、モバイルバッテリーなどの周辺機器をまとめて入れておくといいでしょう。

dodocool-sleeve-3

dodocool-sleeve-4

開閉部分はマジックテープになっています。出し入れする際にパソコンやタブレットをうっかり傷つけてしまうということはなさそうですね。

dodocool-sleeve-5

内部はスエードになっているため、傷や汚れがつくことはなさそうです。

dodocool-sleeve-6

New XPS 13と重ねてみるとこんな感じ。

dodocool-sleeve-8

dodocool-sleeve-7

入れてみました。

XPS 13がギリギリ入るサイズであまりゆとりはなく、スムーズには入りません。サイズ的にいけるかな?と思いましたがギチギチでした。使っているうちに伸びて若干ゆとりができそうではありますが…。

おそらくはXPS 13とそれほどサイズが変わらない12インチMacBook Airでも同様になるのではないでしょうか。スペースに余裕を持たせたいという人、心配になった人は1つ上の13.3インチのスリーブを購入するといいかもしれません。

 

黒一色などの単色で無骨なスリーブが嫌だという人はこのdodocoolのスリーブを購入するといいでしょう。

11月10日まで使える30%オフになるクーポンコード【8VS58J4F】をいただいています。お得に購入しましょう。



公安9課
公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。 管理人の誕生日は8月18日ですが、プレゼントはいつでもお待ちしております。Amazon ほしいものリスト2016

  この記事をSNSでシェア



  関連記事




PREV
Kaby Lake搭載GIGABYTE BRIXスペックまとめ
NEXT
WD初のコンシューマ向け2.5インチ/M.2 SSD「WD Blue/WD Green SSD」発表

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。